2007年09月07日

絶対にガセじゃない、今まで散々騙されてきたパチンコ依存症の私が語る本当の攻略法とは?

パチンコの攻略法何て全部ガセだと思ってました・・・
まさかこんなマジで正攻なる攻略法があったとは・・・
この攻略法は完全無料とは言わなくとも
トータル的に見ればほぼ無料になるくらい元が取れる
本当の意味での真っ当な攻略法です!
 
この攻略法は下手したらあなたの人生を大きく変える可能性があります!!
これは誇張でも何でもありません!!
実際に私の実体験を元に書いてますので、
それでも覚悟のある方はどうぞ先へおすすみください
 

この攻略法の概要
・ ガセや詐欺情報が蔓延する中、パチスロ業界に激震を走らす攻略法が!!
・ こんな情報がこんな破格な値段で!?これじゃあパチンコ会社もあがったりってもんですな・・・(笑)
・ これほど丁寧で易しい攻略法見たことない!!これで勝てないならあなたはパチンコを今すぐ辞めるべきです!!
・ こんなツール紹介しちゃっていいの??某会社なら一機種数千円から数万円で売っているような設定判別ツールのサイトをほぼ無料で公開!!
(月額登録料に300円ほどかかるので)
・ その他オススメサイトリンクも多数掲載!!


告白します!!
私は今までパチンコを打っている中で、いわゆる「パチンコ攻略法」というものに幾度となく騙されてきました・・・

 「○○直撃打法!!」「海○語確変継続打法!!」「爆裂連チャン打法!!」などなど・・・
もちろん初めからそんな方法などないのはわかってました・・・
でもパチンコの負けによる度重なる負債から
藁をもすがる思いで飛びついた結果・・・
 
・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



またやってしまった。。。orz

もう騙されたくない…もう騙されたくない…
そんな思いも虚しく、パチンコで勝てない日々…
 「もうこんなことならパチンコ辞めるべきだな・・・
  いっそのこと潔く踏ん切りをつけるか・・・」


そんな思いを抱いていた矢先のことでした
運命というのはまさにこのことなんですね
僕にも神様が味方するチャンスがやっと到来したようです!!
(…ってちょっとオカルトっぽくてすみません(笑))

そうです、僕は出会ってしまったんです!!
この究極的に正攻法の攻略法に…
 

正直、所見での感想はこうでした。
「どうせまた似たような詐欺情報だろ!もう絶対騙されないからな!!」

けれどもせっかく訪れたサイトなのでまたいつものように
情報収集がてら少しちら見だけしてそのサイトから去ろうとした時です・・・


そう、いつもと何か違う予感がしたんです
そう、何か・・・何かがいつもと違うと・・・

そしてサイトの紹介文を読み進めていくうちに気づきました!!
「これはもしかしたら僕が捜し求めていたものかもしれない!!」

そう決心した私は、自分の決心を信じたいの半分、
どうせまた騙し情報かもしれないが、物は試しだという妥協半分で
その情報(情報商材)を購入することにしました


コンビニでの振り込みを確認した後、
商材をDLし、扉のページを開いた結果・・・




私の予感はまさに的中でした!!!!!!

「こ、こ、こ、これは・・・こんなものホントにもらっていいのか?」

もちろんお金はちゃんと払ったはずなのに、あまりの濃い情報の質と量にいつもとは違う意味で信じられない事態に自問自答している自分がいました(笑)

その後、その情報をもとにホールに向かった私はどうなったかといいますと・・・
もうあなたのお察しの通りですね

もちろん、パチンコは相手が機械な訳ですから、完全に勝率100%まではいきませんが、確実に以前の私に比べて月間のトータル収支をプラスになりました!!
(もちろん今月は初めてやったのでまだそんなに結果の額は少ないですが、これからどんどん伸びていくでしょう)


私はホントにこの攻略法に出会えてよかったです。
どこぞやであるような「○○攻略法」とかいうのに○十万円という高額を取られたあげく
月額の登録料を取られるような悪質かつ詐欺的なものとは全くもって訳が違います

もちろんこの攻略法を得るためにはお金がかかります
しかし、そのお金というのは・・・な、なんと5000円というポッキリ価格!!
パチスロで言えば、5k。要するにパチスロで負け額なら一日でも簡単に作れてしまうくらいのたったこれだけの額なんです


私が今まで騙されてきたものは一つ1万だの、5万だのって高額なものばかりでした。
しかも全部がガセ・デタラメっていう・・・orz
この攻略法を見てから過去のガセ情報をふと思い出してしまったので、
マジで呪ってやりたい気分ムンムンでしたよ(笑)


また話しを元に戻しますが、実はこの商材にあるのはそれだけじゃないんです!!
メインの商材以外にも、この商材を作成した本人とのメールサポート1ヶ月付きという非常においしい特典までもが♪♪♪
しかもある方法を使えば、さらに特典が1ヶ月延長できるという…これまたおいし過ぎですね☆


もしこの商材を手に入れて実践してもまだ負けるというのなら
あなたは今日今すぐにでもパチスロを辞めた方が身のためってもんですね(笑)
それくらい量・質も充実した攻略法でしたので
これは試してみる価値は存分にあると思いますよ♪

つまりは、この攻略法を手に入れることであなたが得られることは
 @パチンコを打つ上での一から百までが知れる
 Aパチンコでの月間収支が必ずと言っていいほどプラスになる
 Bパチンコで勝つタメのツールが全て揃う
 Cパチンコを打つのが楽しくて楽しくて仕方がなくなってしまう(笑)
  ですね。
 
ここでしいてあなたの得られるデメリットとを挙げるとすれば
 @パチンコ初心者ではなくなる
 A月間トータル収支がマイナスになることがなくなる
 Bパチンコを勝つために打たずにはいられなくなる
 Cこれから先パチンコ勝ち組の仲間入りになってしまう
 
ぐらいですかね(笑)
はたしてこれがほんとにデメリットといえるか非常に疑問ですね(笑)
 
まあこれらがデメリットだとホントにいえるならば、
私はあなたにホールに足を運ぶよりも
精神科に行くことをオススメしているかもしれません(爆)

ではでは、最後にその情報のあるサイトへリンクです
あなたも私と同じようなハッピーな人生を歩めることを祈ってますよ♪
こちら↓がその攻略法へのリンクです。
 


posted by hawk at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ〜です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆アホリ行殺★ at 2007年09月07日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54256552

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。